7/20 JL25神戸戦他

Pocket

Pocket



★今シーズン万博最高の18,193人を集めての勝ち点50同士の首位決戦。復帰後の宇佐美がいきなりスタメンに抜擢される注目のカードは試合開始からいきなり動く。
開始6分には神戸・ポポがミドルシュートで決め先制を許すが、7分大森からのボールを二川が落とし、遠藤がスルーして、「神戸には相性が良い」と自ら語る宇佐美にボールが渡り、復帰後初シュートでゴールを揺らし、同点に追いつく!39分には遠藤がCKをファーサイドに蹴ると、岩下がヘディングでゴール前に折り返す。そこにいたのは宇佐美。右足で決め、逆転に成功!
後半に入り、54分左サイド藤春からのクロスに走りこんできたのは遠藤!フリーでヘディングシュート。GKに触れられるがボールはそのままゴールに入り、3点目を決める!しかし、神戸もすぐに反撃。56分に後半から入ってきた田代がヘディングで決め、再び1点差に。
その後、前線にボールを入れる神戸に対して、ガンバもDF陣が体を張って守り、3-2で勝利を収めた!

★明日行なわれる、スポーツオーソリティpresents ガンバ大阪プレーヤーズトークショー&サイン会は今野選手・藤春選手が出演。

Comments are closed.