9/15 JL33水戸戦他

Pocket

Pocket



★昼過ぎから雨が降り続ける万博。開始頃には雨が強くなっていたが、万博のピッチにはもちろん水がたまることもなく18:03にキックオフ。
19分にはCKから宇佐美が二アサイドでヘディングシュートを決め、先制点!32分には加地が負傷のため、星原が急遽交代出場するアクシデントがあったが、前半は1-0で終える。
49分、阿部がペナルティエリア外で一度切り返しをして、左足で素晴らしいシュートを決め、2-0に!67分には途中出場した川西が藤春からのクロスにあわせゴールを決めると、79分、阿部のヘディングシュートのこぼれ球を宇佐美が落ち着いて決める。83分には、前線からのプレスが相手DFのミスを誘い、ボールは宇佐美へ。そして、遠藤から二川へ渡り、二川が落ち着いて右足で決め5点目を決める。DF陣も失点を許さず、5-0で完勝。

★ガンバ大阪ユース DF 内田裕斗選手・MF 小川直毅選手が2014シーズン ガンバ大阪新加入選手として仮契約。

★本日行われたユース「高円宮U-18 サッカーリーグ プレミアリーグ」vs名古屋グランパスU-18は1-4で敗戦。現在3勝2分8敗で10チーム中9位。

★明日のトレーニングマッチは中止となりました。

Comments are closed.