4/21 JL10富山他

Pocket

Pocket



★4月下旬とは思えないくらい寒い富山で、富山の過去最高の入場者13,639人の前で16:04にキックオフ。
試合開始直後からゲームが動く。2分に倉田がペナルティエリア外からグラウンダーのシュート。GKがキャッチしきれず、こぼれたところをレアンドロが押し込み、先制点を挙げる!その後、富山がボールをつなぐが、ガンバもブロックを作って守り、決定機を作らせない。
そして26分、ペナルティエリア付近から倉田がDFの裏へスルーパス。反応したレアンドロがシュートもGKが防ぐがキャッチしきれず。そのボールを再びレアンドロが決め、前半を2-0で終える。
後半、富山もしっかりとボールをつなぎ、ガンバゴールを狙うが、DF陣が頑張りゴールを許さない。69分にレアンドロが途中出場した阿部とのワンツーで抜け出し、ゴールに向かったところを富山DFが後ろから倒し、PKを得る。そのPKをレアンドロが落ち着いて決め、ハットトリックとなる3点目を決める!
75分には、家長から左サイドを上がってきた藤春へ。藤春が走りこんできた倉田へパス。倉田が落ち着いて決め、4-0に!
その後、チーム全員が集中を切らさずに試合終了し3連勝!
次節4/28はホーム万博で鳥取戦。この流れで万博でも勝利を目指す!

★ユース「高円宮U-18 サッカーリーグ プレミアリーグ」vsヴィッセル神戸 U-18は1-2で敗戦。

Comments are closed.